[jamsat-bb:13746] 本日8_13AM_AO−40受信確認依頼

TO:JAMSAT各局
FM:JG1KVV小林幸彦です。

現在、AO−40運用トライ中です。

本日8/13早朝から1120までの長いパスがあり、
MBは良好に入感していました。

MBの若干上の周波数(2401.347MHz付近)
で、0730頃
JA1COU局,JA7CIR局間のCWでの交信
,JA6BWV局のCWでのCQ
を受信しましたが、
本当にAO−40からの信号かはわからなかったため、
これらはAO−40の運用局でしょうか?
お手数ですがご本人または、判るかたは、お教えください。

距離が50000Kmぐらいでしたが、当方のループテストは
かろうじて聞こえる感じがしましたが、トラポンがONが
どうかもわからずもう一度、明日送信ERPを上げて
トライしてみます。
敬具
JG1KVV 小林 幸彦 東京都清瀬市
JAMSAT,JARL,ARRL,IEEE会員
E-mail1(自宅):jg1kvv@mth.biglobe.ne.jp