[jamsat-bb:13758] Re: 本日8_13AM_AO−40受信確認依頼

JG1KVV小林幸彦さん 今日は

JA1COU ex JA4DRP/1 です。

>で、0730頃
>JA1COU局,JA7CIR局間のCWでの交信
>,JA6BWV局のCWでのCQ

今朝その時間に岡さん JA3CIR局とQSOしていました。
間違いなくAO-40からの信号です。ご安心下さい。

その時間はまだSQAが高く、あまり良い条件ではありませんでしたが、
9時過ぎにはだいぶSQAが改善されて来て、SSBでFBにQSOが出来るように
なってきていましたね。

今日の衛星の状態では、お昼前ぐらいにSQAが下がってコンディションが
良かったのではないかと思います。

近日中にAO-40でお会いできそうですね。

de JA1COU/4 午後から岡山に帰省しました。