[jamsat-bb:13590] Re: CuteClockについての質問

大谷さま,他,皆さま.

こんにちは.此上@CUTE-I開発チームです.

いつもお忙しい中,受信レポート送付くださり,ありがとうございます.

CuteClockの件,返答が遅くなりまして,申し訳ありません.
遅ればせながら,CuteClockを使用くださり,ありがとうございます.
下記の,「時刻が自動的に更新されない」件ですが,
それはバグでして,すでに,その点を修正したバージョンを公開しております.
おそらく,最初に公開したときに,ダウンロードされたのかと思いますが,
新しいものを再度ダウンロードし直していただけますでしょうか?

ダウンロード・インストール後,ソフトを立ち上げますと,
すぐに入感時刻,消感時刻が更新されるはずです.
ご確認ください.

もし,また,他に何か気になる点などございましたら,
何でもご連絡ください.

では,今後とも,どうぞよろしくお願いいたします.