[jamsat-bb:13591] XI-IV受信報告July_25

----- XI-IV受信報告 -----

皆さん、

JH4DHX/3@大谷です。

一寸遅くなってしまいましたが、XI-IVの受信報告です。
今朝06:53過ぎからのパスでCWビーコンを受信しました。
以下のとおり、UT4のところで突然ビーコンが止まりまし
たが、暫くして再び発信され始めました。当局で聞く限り
においては、明らかに符号化け(ドット抜け)が発生して
いるようです。

    __65455469
UT1 WWW.SPACE.T.U-TOKYO.AC.JP
UT2 08A1E6
UT3 FDB8006V
UT
UT1 WWW.SPACE.T.U-TOKYO.AC.JP
UT2 08A25E
UT3 FEB80061
UT4 2F4352
UT5 200300
UT6 75_6755652

FM局の混信があって正確な時刻ではありませんが、
当地でのLOS時刻は、07:08:00過ぎのようでした。

   JH4DHX/3 大谷  July 25  '03