[jamsat-bb:13201] ANT追尾装置

JA1JRZ 鶴見です。

下記URLでWinOrbitをホスト・プログラムとした追尾装置を公開させて
頂いておりますが、WindowsXPでは動作に問題ありとのリポートを
頂いております。
おそらくWindows3.1で開発されたWinOrbitでの障害と思いますが、XPの
API関数はNTに準拠しているのでWindowsNTでも同様な障害が生じると
予想します。

XPに対応できないと、将来私自身も困る事になるので対策を検討しますが
今のところ予定をお約束できません。 用意ができ次第逐次このBBで
ご連絡します。
当面はWindows95, 98, ME対応という事にさせてください。

よろしくお願いします。
JA1JRZ 鶴見