[jamsat-bb:12943] 8J1RF info 2/11

 南極 ドームふじ(8J1RF)のJA0WJN 大日方さんは、気温-40℃の中、HFのト
ライバンダーを上げられたそうです。コンディションは悪く、14MHzでEuが時々
聞こえる程度で、残念ながらQSOはできていないそうです。

 AO-40へは、今月中にはQRVできるようにしたいとのこと。楽しみです。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@qsl.net     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/