[jamsat-bb:12624] Re: ジャマイカが出たよ(Re: ジャマイカが出るよ!)

JA6PL 井地です。
お陰さまで出来ました。

こちらでビーコンが聞こえ出したのが、16時頃でしたから、もうウインドは
無いものと半ば諦めていました。
しかし、石原さん情報の周波数で、声が聞こえてきました。
すぐさま、QSYしてループtest、しかし聞こえない、もう焦ること...

戻ると、盛んにCQ出している。ひどいQRMで、パパ(P)を取ってもらえない。
ポルチュガルでコールバックあり、57-54で16:13JST交信成立でした。
久し振りの感動でした。
リストで安心しました。VY-TU JF6BCC

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp