[jamsat-bb:12393] Re: 8N3ISS

みなさま、今日は

JH3BUM石原さま

JA5FNX田村です。

BUMさん、お久しぶりでございます。

八幡浜の田村です。

情報ありがとうございます。

> 何時サテライトにQRVできるか予定が決まらないのが辛いところです。
> 聞こえていましたら、コールください。

もし、サテライトにQRVできる、スケジュールがわかりましたら

教えてください。

どうもありがとうございました。今後ともよろしく!

ではまた。