[jamsat-bb:12339] Re: JAMSAT会員の皆様へ

JO1FEF 村田です。

 いまだに咳が止まりません。皆さんも夏風邪にはご注意ください。

Subject: Re: JAMSAT会員の皆様へ
At 2002/08/28 11:38:12 +0900 "Yoshihiro Imaishi 今石良寛" wrote:
> 以下略
>
>   これについて先ほど、こんな匿名メールを頂きました。
>
> http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/mail-20020828-01.txt
>
>   こういう人が、同じアマチュア衛星通信仲間に居るかと思うと、ガッカリです
> ね。

 実は先日、私が投稿したこちら↓の書き込みに対しても匿名メールを
頂きました。

[jamsat-bb:12320] RS-13 Mode-T
http://www.jamsat.or.jp/ml/bb/200208/msg00049.html

 匿名メールの内容: