[jamsat-bb:12338] Re: JAMSAT会員の皆様へ

7N4IUR / 福田 です。

怪我をしたり、マンション大規模改修工事でアンテナを取り外したため、当面
QRT中 です。

At 16:13 +0900 02/08/28, Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:
> JF6BCC 今石です。

>   まあ、そうですね (--;)。私だけに送られたのかどうかは、こちらではわか
> りませんが、あれを私本人のメールだと解釈される方は、さすがに居ないだろ
> うと思っています。

偽名・騙りよりは、匿名の嫌がらせ、強く言えば「こういう事をするぞ」という
脅迫でしょうね。少なくとも善意の冗談ではありませんね。まぁ、どこであれ、
こういう事をするゲスなクズ野郎というのはいるものですから、あまりお気にな
さらない方が良いと思いますよ。

#それにしても、今時「そこんとこヨロシク」っていうセンスは…(^^;
#ま、「夜露死苦!」って書いてないだけマシか(^^;;;;;;

[snip]

私も同感です。

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*      Amature Radio Station 7N4IUR / GL: PM95TQ      *
*        hige@st.rim.or.jp / 7n4iur@7n4iur.com        *
*                http://www.7n4iur.com/               *