[jamsat-bb:12330] JAMSAT会員の皆様へ

JF6BCC 今石です。

  ハムフェアに参加された皆さん、お疲れ様でした。今回は行くことかでき
ずとても残念でした (--;)。また、ここのところ本業が多忙で、なかなか衛
星にも QRV できません。

  さて、JAMSAT Newsletter #211 が本日手元に届きました。BB 読者である
会員の皆さんの手元にも届いている頃なのではないかと思います。
  今号には、2001 年春の総会で私が質問した事項や、その後に理事会へ送付
した提案事項などが掲載されています。これらに関して、会員の皆さんのご
意見が寄せられることを、期待しております。よろしくお願いいたします。

  なお、文末署名でしつこく書いているので (^^;) もうご存知だとは思い
ますが、6月より会員MLの準備室MLを開設しております。まだまだ参加
者数が少ないので、興味のある方の参加を期待しております。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls