[jamsat-bb:12185] Re: ハムフェア上京費(Re: 本日07/04の…)

JF6BCC 今石です。

At 2002/07/11 09:54:07 Yoshihara wrote:
> 安いに越したことは無いと思うのですが、ご予算的にはどのくらいでしょうか?
> 1万円前後ならばそれなりにあると思うのですが、5〜6千円となるとちょっと
> 厳しいように思います。

  やはり (^^;)。ご紹介ありがとうございます。

  予算ですが、先の投稿にも書いたように、

>   とある旅行会社から、JAS 便往復の1泊つきパックで \37,800-、航空券の
> み \31,000- との回答でした。

  ですから、差額の \6,800- が予算の上限(それより高いならパックにした方
がいい)です。実際には \5,000 くらいのが無いかな、と思ってる訳です。東陽
はちょっと高いですね (^^;)。
  前回の小笠原の帰路に1泊した竹芝のホテルが、ネット予約 \5,500- だった
ものですから (8月は高い…) 、探せばそれくらいのものがあるのかな、と…。

> あっ、でも新木場じゃなくて木場だからいまいち不便かな?

  まあ、極端なことを言えば、ハムフェア初日は、閉会後どこかで飲んで帰って
寝るだけですし、2日目もホテルを出てハムフェア会場に直行する訳ですから、
近ければ多少不便でも構わないんですよね (^^;)。とは言え、酔った足でたどり
つける、わかり易くて駅に近い場所ってのが理想ではありますけど。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls