[jamsat-bb:12181] ハムフェア上京費(Re: 本日07/04の…)

JF6BCC 今石です。

At 2002/07/04 22:56:45 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
>   さて、ハムフェア上京の航空券・宿泊予約のことをすっかり忘れてました
中略
>   福岡〜羽田 ANA 特割往復         \49,000
>   福岡〜羽田 SKY 正規往復         \51,000
>   福岡〜羽田 1泊つき往復パック   \40,000〜

  とある旅行会社から、JAS 便往復の1泊つきパックで \37,800-、航空券の
み \31,000- との回答でした。

  1泊つきパックが有利なのは確かなんですが、上野とか大塚とか、ちょっ
と離れたところになるのがネックです。航空券だけにして、カプセルホテル
泊まりにすれば安いのでしょうが、ハムフェアで何かしら買い物をするでし
ょうから、カプセルでは荷物の置き場に困りますね (--;)。小笠原の帰路に
1泊した竹芝のホテルは、5月ほどのディスカウントはしてくれないみたい
ですし。
  どなたか、便利で安いところをご存知でしたら、ご紹介いただければ幸い
です。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls