[jamsat-bb:12186] Re: ハムフェア上京費(Re: 本日07/04の…)

イサイズトラベルで予算6千円以下で検索するといくつか出てきますね。
(空いてるかどうかは別ですが)

http://www.isize.com/travel/yado/buss.html

ビジネスホテルの場合、週末は安くなる傾向があるようですから、通常料金で判
断せず、一度問い合わせされるのが宜しいかと思います。

ご参考まで。

de JJ0CMH/1自分は今年はハムフェアに行けるのだろうか?