[jamsat-bb:12139] 西日本ハムフェア出展者募集の締め切り

JF6BCC 今石です。

  九州の田舎限定の話題でごめんなさい。

  JARL の福岡県支部大会を兼ねてのイベントだった瀬高ハムフェアが、
JARL の組織変更もあって、今年から「西日本ハムフェア」と (^^;) 名前
を変えて手広く開催されるようになりました。規模は本家や関ハムには及
ぶべくはありませんが、それでもそこそこ盛況なイベントです。
  で、まだ東京のハムフェアも済まないうちからアレなんですけど、来年
2月に福岡県久留米市で開催される西日本ハムフェアの出展者募集の締め
切りが、8月末日なんだそうです。

# JARL News 2002 年7月号 p.37 参照。

  私はここ2回は、所属する海外移動運用クラブ PIRC でブースを出して
いて、海外移動運用関連の展示の片隅に、サテライト関連の機材や写真を
ひっそりと展示してたのですが、AO-40 も上がったことだし、九州のサテ
ライト運用者も増えてきたしで、できたらサテライト関連だけでブースを
出せないかなぁ、なんて思ってます。
  で、どなたかこの企画に参加してもいい(したい)って方、いませんか?。
8月末が締め切りなら、今のうちから動いてた方がいいかと思うので。ご
連絡お待ちします。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls