[jamsat-bb:12138] 電波の使用区別特例許可の申し出

皆さん、

 AO-7の奇跡的な復活以来、毎日ビーコンを追いかけるのが日課と
なってしまいました。オービット毎にモードが変化しているのも、
現在なお不安定な衛星状態が続いている故のことと推察します。

さて、このような衛星ですが、A/B両モードとも比較的良好なトラ
ポンの動作状態にあるようです。先日、Aモードでの交信に成功し
て以来、ぜひBモードでも交信を試みたいとの思いから、表題にあ
る特例申請の申し出を、本日、中国総合通信局宛て提出しました。

どんな回答があるか分りませんが、不安定な衛星状態であることか
ら、電波使用区別の変更告示ではなく、個々の特例措置を要望する
旨の申し出内容としました。なお、申し出内容の例文については、
既にJF6BCC今石さんが、以下のところに掲載いただいていますので、
これを参考にさせていただきました。> tks 今石さん。

MS Word 97 形式 (30KB)
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/appl-432-150-ao7-w97.doc

テキスト形式 (8KB)
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/appl-432-150-ao7.txt

複数の局からの申し出があれば、電波監理当局としても要検討事項
として認識してくれるのではないかと思います。
ぜひ、皆さんからも同趣旨の内容で、特例許可の申し出を行なって
下いますよう、よろしくお願いします。

                   JH4DHX/3 大谷  July 5  '02