[jamsat-bb:12142] Re: 西日本ハムフェア出展者募集の締め切り

JR6LDE 三ヶ島です。

At Fri,05 Jul 2002 23:39:15 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
>JF6BCC 今石です。
>
>  九州の田舎限定の話題でごめんなさい。
>
>  JARL の福岡県支部大会を兼ねてのイベントだった瀬高ハムフェアが、
>JARL の組織変更もあって、今年から「西日本ハムフェア」と (^^;) 名前
>を変えて手広く開催されるようになりました。規模は本家や関ハムには及
>ぶべくはありませんが、それでもそこそこ盛況なイベントです。

私は一度も行ったことが有りませんが、どの位の規模なのでしょうか。
はるか昔に某ハムショップ主催のイベントが毎年博多スターレーンで行われて
いましたが、あのくらいは有るのでしょうか。

 Yasuo Mikashima