[jamsat-bb:12114] RE: [jamsat-bb:11835] 小笠原移動運用記 Web版ほぼ完成

 相田/JR1HUOです。

 もう2ヶ月も前の話になりますが、小笠原移動運用記を楽しく読ませて
頂きました。

 この中で衛星通信の記事はとても参考になり、すばらしい記録になって
います。 一方、当方が注目したのは移動期間中の朝、昼、晩の食事に
ついての記述です。   じっくり読むとお肉が好きなんだなぁ〜と、

 今石さんのバイタリティーの源はこれだったのか、と感心しました。

 私なんぞは、刺身でもつまみながら一杯やったら寝てしまいそうです。

 小笠原に行ってみたくなりました。

 衛星通信とは関係ない話に飛んでます。 では、