[jamsat-bb:11907] Re: IDEFIXの目視に成功!

JA6PL 井地です。

大谷さん、目視成功おめでとうございます。
当地では、晴天でも何となく霞んでいて、好条件に恵まれないようです。

IDEFIXの方、またもやBAT 0Vを表示しています。
本日どう変化しているか、注目しています。

de ja6pl@jamsat.or.jp

(以下略)