[jamsat-bb:11732] Re: IDEFIX : news and insight, 翻訳(改訂)

JA6PL 井地です。

脇田さん、翻訳有難うございます。
当方ANTが非力ですが、可能な限りワッチして都度データを送付しています。
データに関しての解説で、より身近に感じることが出来ます。

昨晩23時のパスは西側でしたが、仰角の高さからか、良く取れました。
種々勉強になります。

de ja6pl@jamsat.or.jp
Mineo Wakita wrote:

> 昨日、『IDEFIX : news and insight』 に関する 翻訳記事 を投稿しましたが、
> 推敲が足らず、また衛星内部の技術的知識も不足していたため、記載事項に多々
> まちがった記述が散見していました。ここに全文を書き直しましたので、昨日の
> 原稿は破棄して、これと差し替えていただくようお願い致します。
> また、何かお気付きのことがありましたらご指摘下さい。   (Tnx. JN1GKZ)

後略