[jamsat-bb:11531] Re: 本日04/29の衛星運用記〜小笠原移動編(1)

JF6BCC 今石です。おはようござます。

At 2002/04/30 04:31:38 YOSHIDA KATSUMI wrote:
> 今石さん、ご苦労様です。お帰りの荷物はペリカンさんでは、
> 離島扱いで、本土内の倍かかるつもりでどうぞ。

  いえ、しっかり竹芝までは持って帰りますよ。で、羽田から送ります。
あ、でも、小笠原海運に預託する料金を加えると、離島扱いで父島から送
っても同じ?。

> 安く上げるなら、郵パックがいいようです。

  20kg まででしたっけ?。でも、スーツケース大は送れませんよね (^^;)。

> 船にのって客室にはいったら最後、ス−ツケ−スの荷物の
> 出し入れは、まず出来ないでしょうね....

  そのつもりで、手提げカバン1個(+パソコンのカバン)にしました。
後は預けちゃいます。衛星用手持ち八木も預けてしまいますから、もし元
気でも船から UO-14 には出てきません (--;)。

> 皆さん、ダッシュで陣地とりでしょうね....
> 私は、行きも帰りも1番でした。(^^)

  船着場には早めに行きますが、旅行会社の団体受付なので先頭に並ぶこ
とは無理そうです。今回は後乗りで余分なスペースを狙おうかな…。

  今から朝食とって、それから竹芝に向けて出発です。

JF6BCC/KH2GR