[jamsat-bb:11412] AO-40 QRV報告&教えてください

各局こんにちは

澤田@石川郡です。
昨年末からヤフーオークションで中古部品を漁り、やっとAO-40へのQRV態勢が整いました。
しかしながら30数度の仰角固定なので、運用できるウィンドウが限られているのが難点
です。またCWはコールサインぐらいしか聞き取り能力がないため、みなさんにご迷惑をお
かけしますが、JCG#30001をサービスできたら、と思っております。各局よろしくお願い
いたします。

*****
さて、ヤフーオークションでSMA型のコネクタ等を探していると、APC7とかいうコネクタに
異常に入札が多いように感じるのですが、このタイプのコネクタは何に使われているので
しょうか?

よろしかったら教えてください。

----
Eiichi SAWADA
  jh9tjt@po2.nsknet.or.jp