[jamsat-bb:11086] Re: RS-13 ROBOT

こんばんは

> このパスでは、他にJR6PUE局やJF1MYH局が、ロボットにアクセスされて
> いるのが聞こえていました。

17時40分からのパスは、ほぼ真上を通るパスでしたが
RS13のROBOTからいまだ返事はいただけません。
大谷さんのところで聞こえていたのは、ダウンリンクのほうですよね。
まさか、21Mhzじゃないとおもいますが。(^^;

21MHzは、7/21用のツェップアンテナをL型にまげて、しかも北方向に
向け(この方向しか張れない)て張っています。飛ぶと言うより、とりあえず、
聞けると言う状況。(^^;

CWがあまり得意ではないのであんなに早いのは、厳しいですね。
交信成立をあとで確認できるよう、WAVデータで録音しながらやっております(^
^;

ps 今日は、Importantというタイトルでくるウィルスメールがたくさん
来て悩まされました。

JR6PUE 堂原