[jamsat-bb:10969] QSL info about RS-13

JO2OXL wrote
> 私もここに請求しています。
> もう1年以上経ちますが、未だに何の応答もありません.
> やはり気長に待つ必要があるのでしょうかね.

私もRS-13/ROBOTのQSLを入手したく思い、あれこれサイトを探していますが、
今日は次のURLのようなサイトを見つけました。
http://www.geocities.com/semichamsat/rs-qsl.html
これによれば、以前はDF4XW/WernerがQSLをハンドルしていたようですが、
RK3KPK/Andrej Mironov(Andy)が引き継いだとありますね。なお、QSLマネ
ージャー検索サイトによれば、RK3KPKのQSLマネージャーはそのDF4XWに
なってました。どちらに送ればよいものか・・・。Email: compas.r@relcom.ruに
問い合わせてみるしかないようですね。

de JH3DJX/枚田