[jamsat-bb:10948] QSL info about RS-13 ROBOT

> JH3DJX wrote
>
> その後、RA3APW/KarenにE-Mailで直接問い合わせ中です。

RS-13/ROBOTとのQSOのQSL-infoですが、上記のRA3APWからは何の
返事もまだありません。
しかし、「The RS-12/13 Satellite Forum」 への問い合わせの投稿に対し
て、AC5DKより情報がありました。
> QSL cards are available through the Radio Sputnik coordinating group:
> Radio Sport Federation
> Box 88
> Moscow, Russia

Box 88 といえばロシアのQSLビューローだと思いますが、ここに直接送っ
てもビューロー経由でRS-13のQSLを送ってくるのでしょうかね。そうだと
すれば、QSLがもらえるとしても気長に待つ必要がありそうです。

de JH3DJX/枚田