[jamsat-bb:10968] Re: QSL info about RS-13 R

JO2OXL落合です。

私もここに請求しています。
もう1年以上経ちますが、未だに何の応答もありません.
やはり気長に待つ必要があるのでしょうかね.

de JO2OXL
落合卓史
jo2oxl@jo2oxl.com
http://www.jo2oxl.com/