[jamsat-bb:10685] Re: 本日01/13の衛星運用記〜グアム移動編

JF6BCC 今石です。

# 関西空港の搭乗ゲート前、コンセントを拝借してメール書いてます。

At 2002/01/14 22:58:18 Satoshi Yasuda wrote:
> [...]
中略
>  現在の第4次クルーに交代してからは、パケットは一時的にONになったこ
> とはありますが、運用されいません。また、日本時間で明日朝、アマチュア無
> 線の新しいアンテナの設置が行われる関係等々で、GENERAL QSOでの音声
> の運用も行われていません。

  グアムでは時間が足りなくて(日記も遅れ気味でしたが --;)、AMSAT-BB
や SAREX は、ダウンロードしたものの読んでませんでした。が、今確認し
たところ、確かにそう書いてましたね (^^;)。もっと早く気づいていれば
良かった…。

JF6BCC/KH2GR