[jamsat-bb:10588] Re: [jamsat-bb:10586] 自己紹介

澤田さん
MLを拝見しました
岡@JA3CIRです
私も同様に最近始めた初心者です
共に衛星通信で楽しみましょう
QTHが石川県だそうで、
現在、雪との闘いがあろうかと思いますが
FBなOM諸氏のアドバイスを仰ぎながら
共に頑張りましょう。

> こんにちは。はじめまして。
>
> 名前:澤田英一(さわだえいいち)
> コールサイン:JH9TJT
> 住所:石川県石川郡鶴来町
> 簡単な近況など:
>
> 澤田@JH9TJTと申します。
>
> 今回、jamsat-bbに入会させていただきました。
>
> 衛星通信には以前から興味があったのですが、なかなか踏み込むことが
> できずにおりました。
> ところが、最近AO-40がCQ誌によく紹介されていることから、今まで以上
> に惹かれやってみようという気持ちになったところです。
>
> 幸いにも2400MHzのアンテナとトランスバータ(1200IF)は持っていた
> [...]
岡 耕 一(JA3CIR)兵庫・宝塚
E−maile:ja3cir@jamsat.or.jp
              ja3cir@jarl.com
I support unicef
4001-2654163- 30205