[jamsat-bb:10253] P5 on HF

 衛星の話題ではありませんが...、

 4L4FNが28MHzでP5(北朝鮮)から運用をおこなっています。1日の運用時間
は限られていますが、来年6月までの長期運用となるようです。残念ながら衛
星へのQRVは今のところ計画は無いようです。

  運用予定:28.575MHz
    月-土 2200-2300z
    日    2200-0100z

 詳細は、 http://www.amsatnet.com/p5.html をご覧下さい。ここでログ
サーチもできます。webサイトの運営、QSLマネージャーは、衛星でおなじみ
の KK5DO Bruceさんです。

                                                    [from KK5DO Bruce]

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/