[jamsat-bb:10151] Re: 5.6GHz Band

JF6BCC 今石さん、

早速お調べ頂き大助かりです。

> 残念ながらアマチュア専用ではなく、2次業務
> 扱いですね。

やはりそうですか・・・  ま、そういってもあまり使われていなければ
致し方ないですね。

問い合わせてきた局に訂正と詳細返事をしておきます。
有難うございました。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男