[jamsat-bb:10142] 5.6GHz Band

外国の局から、5.6GHzバンドの割当て状況について、日本では
アメリカなどと同様5.725−5.825GHzがアマチュア以外の無線
LANなどに割り当てられているのかとの質問を受けました。
私が知る限り、このバンド(5.650−5.850GHz)は目下のところ
アマチュアに全て割当てられていると返事しましたが、念のため
今後の見通しも含めて、ご存知の方が居たら教えて下さい。

総務省HPに周波数割当て一覧表があるようですが、私のPCでは
何故か、うまく見ることができません。(Acrobatのバージョンの違い?)
http://www.tele.soumu.go.jp/search/dwn/denpa.pdf

よろしくお願い致します。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男