[jamsat-bb:9724] 屋根馬について教えてください

みなさん、こんにちは。東京練馬のJL1EAN/南です。
このMLでの話題には適さないかと思いましたが、是非
ご教授願いたくポスト致しました。

衛星アンテナ専用の屋根馬を上げようと考えておりま
す。皆様、どの位の高さのルーフタワーをお使いですか?

載せておられるアンテナにもよろうかと存じますが、
ステー線等の配置を立体的に考えると、あまり高すぎる
ルーフタワーは必要ないのかな..と考えています。
残念ながら密集地のため、ベランダからのウィンドーは
殆ど無く、ルーフにしようと決意したしだいです。
AO-40用のループ、マスプロのオスカーハンターを上げる予定です。
個人宛メールでも一向にかまいません。どうぞ、宜しく
お願い申し上げます。

             Tomoki  Minami

    E-Mail   jl1ean@jarl.com

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT