ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

From: owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp [mailto:owner-jamsat-bb@jamsat.or.jp]
On Behalf Of Hirata Michiyuki
Sent: Wednesday, August 29, 2001 8:48 PM
To: JAMSAT BB
Subject: 2880コンバーター

ドレーク2880コンバーターは、8月27日に(有)ミリコムに在庫を問い合わせた
時、無改造品(\3000)及び改造済み品(\9800)の在庫はまだあるとのことでした。

(有)ミリコム  http://www.millicom.co.jp/mcomhp3_002.htm