[jamsat-bb:9493] ドレークコンバーター配布終了

jamsat-bb各局、今日は&今晩は、
何時もお世話になります。
ドレークコンバーター2880配布の申し込み
受付を本日をもって終了致しますので、
お知らせ致します。
今現在までの配布台数は、70台で
当初の予定を大幅にうわまはりました。
これで今後の申し込みの問い合わせを
受け付けませんので宜しくお願い致します。
1日早い締め切りですが、
ここまでが私の出来る範囲ですので、
ご理解頂きますようお願い致します。
         JH2ESW     五島 73s

岐阜県関市市平賀122-6
       五島 稔勝
    JH2ESW
    jh2esw@jarl.com