[jamsat-bb:9492] RE: [jamsat-bb:9490] Re: 教えてください

早速ご回答ありがとうございました。
 江崎さんにe−mailを出したつもりだったんですが、おかげで詳細に
説明をいただきました。
 今晩早速やってみます。
                         JE7KQU 宮川季士