[jamsat-bb:9509] Re: [jamsat-bb:9489] 教えてください

JE7KQU 宮川さん、

留守をしていたため返事が遅れたことをお詫びします。
既に、今石さんが情報を提供されているので、蛇足になるかも知れ
ませんが、私のモジュールでは14番ピンが+5V、7番ピンがGnd
です。 なお、RF out は8番ピンです。1番ピンは遊ばせています。
8番ピンに10cm程のリード線をアンテナにつけただけで、2.4GHz
まで、実用になるテスト信号が発生しています。

ピン配列はモジュールを上から(ケース側)見て以下通りです。
    ---------
    | 14     8  |
    | *1     7  |
    ---------

 * は 黒ドットマークです。  ピン番号は上記の通りですが、ピンは4本
しかありませんので、念のため。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>