[jamsat-bb:9495] Re: 2880コンバーター

岡藤です。

> すると、「トランシーバからプリアンプ用のON・OFFスイッチがあればこれを
>IF出力に重畳させて電源供給させてください」とのことでした。
> 私のリグは、KENWOOD TS−790Sですが、そのマニュアルを見ても、
>どれがそれやらわからず、また、あっても機械のどこがそれなのかわからないと思い
>ます。
TS−790Sには、上記のスイッチは無い筈です。

同軸に電源を重畳しているメーカーは、アイコムです。
アイコムのS/U/VHFのトランシーバは、、純正の直下プリアンプが
オプションとしてあるので、それの電源をオン/オフするスイッチが、
上記の電話のように備わっています。

--
普通:koji@art.email.ne.jp
急行:okafuji@aa6.mopera.ne.jp