[jamsat-bb:9398] HC49US型のクリスタル

JH7IMX 脇山です。
昨日から出張で東京にいます。

>   8.8125MHz の水晶は、秋葉原のニッシンパーツに在庫があるよう
>です。私もつい先週に通販でお願いしましたが、49U と 49US の2
>つのタイプがあるようで、試しに両方注文して到着待ちです。
>   確か 49USは背の低い奴だと思いますので、改造にぴったりかと思
>っています。18U,49U だとケースに収まらない可能性がありますの
>で…。

写真を私のWebページに載せました。
http://www.mni.ne.jp/~wakiyama/home/ からたどってください。

明日午後、HAMフェアに行きます。
皆さんよろしくです。