[jamsat-bb:9368] Re: ドレークコンバーター2880譲ります

JF6BCC 今石です。

At 2001/08/29 07:59:59 goshima toshikatu wrote:
> ただし水晶は、有りませんので別途用意して下さい。

  8.8125MHz の水晶は、秋葉原のニッシンパーツに在庫があるよう
です。私もつい先週に通販でお願いしましたが、49U と 49US の2
つのタイプがあるようで、試しに両方注文して到着待ちです。
  確か 49USは背の低い奴だと思いますので、改造にぴったりかと思
っています。18U,49U だとケースに収まらない可能性がありますの
で…。

  ヤフオクでも、ちびちびと (^^;) 2880 は出品され続けているよ
うですね。入札者が結構多いのでいつも高値で推移してます。私は
とりあえず必要な分は確保したので、最近は見ているだけですが…。