[jamsat-bb:9394] Re: AO-40 S2用のアンテナ

今石さん

ありがとうございます。

やはり自然ノイズですか。ATTを試してみます。
確かに電子レンジを使うと、ノイズレベルがあがります。かといって、XYLが料
理してくれないと困るのは私となります hi 幸い無線LANはないようです。

de JA4FBL 山崎正数 @JCC3513