[jamsat-bb:9144] Re: [jamsat-bb:9139] Re: 関ハム2001画像2

JH3BUM石原です。

> JF6BCC 今石です。
>   お疲れ様でした。楽しさが伝わってきそうな写真ですね。
>
>   手持ち八木の展示用の支持機構、面白いですね。どなたの作品なのでしょう
> か? (ガムテープでくっつけただけみたいにも見えますが ^^;)。

はい、ご推察のとおり!!、ポールのてっぺんに蝶ねじを引っ掛けてガムテープで
とめただけです。デモに使うので、とりあえずすぐ外して持っていけるように考えま
した。
考えるほどのことは無いですねhi。
あまり低いとこに展示すると目玉の串刺しが出来てもいけないので高くしました。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA