[jamsat-bb:9137] Re: ハムフェア上京の準備

JF6BCC 今石です。

At 2001/07/27 22:13:09 Yoshihiro Imaishi wrote:
>   と言うことで、ここに申し込むことにしました。往路が JAS の早朝 300
> 便、復路は JAS の夜 321 便で、手配の返事待ちです (^^)。

  手配OKでした。往路は 8/31(金) の福岡空港 7:25 発の JAS 300 便で羽
田着 8:55 です。京急線で横浜へ出ようと思いますが、そこから桜木町までの
経路はJR/東急/地下鉄の3種類ありますね。値段は東急利用が一番安いよ
うですが、横浜駅での乗り継ぎや会場への移動を考えた場合、どれが一番便利
でしょうか?。いずれにしても、10:30 位に会場のパシフィコに到着できそう
です。

# 晴海でやってた頃、羽田〜モノレール〜水上バスで会場入りしていたことが
# なつかしいです Hi。

  ちなみに、北九州市の自宅は 4:40 に出て、徒歩で最寄のJR鹿児島線枝光駅
に向かい 5:04 発の始発電車に乗ることになります。JR鹿児島線、福岡市営地
下鉄経由で空港 6:30着と、結構な強行軍です (--;)。格安券なので便の変更
が効きませんから寝坊すると大変です (^^;)。
  ハムフェアを最終日まで参加した後、帰路は 9/2(日) の羽田 19:05 発の JAS
321 便で福岡着 20:45、地下鉄とJR乗り継ぎで帰宅は 23:00 頃だろうなと
思います。飛行機の出発時刻の 1:30 前に横浜を発てば間に合うとすれば、
17:30 あたりに会場を後にすれば間に合いそうです。一応、翌日も夏休みを取
る予定です (^^;)。

  パック料金は、そこの旅行会社の「会員」になることで 5% 引きとなり、ホ
テル2泊も込みで \44,460- でした。かなり安いほうだと思います (^^;)。こ
こで旅行会社の名前を書いてしまうのはマズいでしょうから、同一の日程・行
程で福岡からハムフェア入りされる方で、まだ手配が済んでいない方がいらっ
しゃいましたら、メールをくださいませ。

  ところで、

At 2001/07/29 00:11:17 Tadashi Gotoh (JA3NAS) wrote:
> 皆さま、こんばんは! JA3NAS/1 後藤です。
中略
>  店番スケジュール
>           午前           午後
>  8/30(木)   /            池田、中島
>  8/31(金) 池田、藤田、中島     池田、小澤
>  9/1(土)  井関、池田、菊川、    井関、小澤、池田、
>           中島、            菊川、後藤、中島、
>                           小黒
>  9/2(日)  松岡、小黒、井関、    小澤、池田、井関、
>           中島             中島、後藤

  とのことですが、私は店番はしなくても良いってことですか? (^^;)。でも
多分、他に行くところもそんなに無いので、ブースに居るか、近辺をフラつい
ているだろうと思います。

>  9/1(土)は終了後、打ち上げ会開催予定

  私も参加させてくださいませ。

では。
- -
- -