[jamsat-bb:9122] Re: [jamsat-bb:9120] 2001年度第3回東京エリアミーティング議事録

後藤さん、皆さん、本日はありごとうございました。AO40は本日も快調です。
しかし、JH1AOY,JH1PEF,JH7PAV,JR1ASH各局の2メ−トルクラスのデッシュ
の威力はすごいですね。非力を実感しました。そして、JA4BLC局の100mW
6メ−トルデッシュ/Lmodeは圧巻でした。実際各局とQSOした結果、デッシュ
が大きくなると差は、計算どおりになりますね。
 なお、私の発音が悪いと思うのですが、コ−ルサインJH1NPQですのでよろし
くお願いします。

 皆さま、こんばんは! JA3NAS/1 後藤です。

> 本日は、2001年度第3回東京エリアミーティングでした。
> 14名の方々がご参加されました。
> 最近、AO−40が打ち上がってから・・・・・いえFM衛星
> が賑やかになってから、多くの方々が参加されています。
>
> 本日は、議事録をお願いするのを忘れてしまい、うっかり
> していました。従いまして、私のほうでまとめます。
>
> 1)近況
>
> JH1NPO(小澤)
>   2.4GHzは29エレシングルで受信、AO−40へQRV中
>   ダウンリンクは強くて安定している

 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
             jh1npq@docomo.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY