[jamsat-bb:9111] Re: ハムフェア上京の準備

JF6BCC 今石です。

At 2001/07/27 22:56:22 Tadashi Gotoh (JA3NAS) wrote:
> おっと、ハムフェア全工程出席ですか?
> それでは、JAMSATのブースのお店番など、お願いしてはいけませんでし
> ょうか?
> 宜しければ、いつが可能か、ご返事いただけませんか?

  金曜は「仕事が押して間に合わないかも知れない危険」と「来れたなら会場
を回ってメボシイものにツバつけたいと言うワガママ」がありますので、パス
させてくださいませ (^^;)。
  今のところ、土日は JAMSAT ブース近辺をウロつこうかと思っておりました
ので、そのあたりであれば店番も可能だと思います。