[jamsat-bb:9094] Re: [jamsat-bb:9091] Re: 昨夜のAO-40

JR6LDE 三ヶ島です。

> JF6BCC 今石です。
>
>   とりあえず今朝、出勤前に、物干し台の仮設ベースに仮固定して写真を撮っ
> てみました。写真だけの簡素なページですが、以下に置いてあります。
>
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4703/temp/80cmdish.html

早速見せて頂きました。80cmの割には太い部材が使われている様に見え
ますね。
フィード取り付け用のパイプは回転防止の為、後ろのボックスに溶接されて
いるのでしょうか。