[jamsat-bb:9058] AO-40

こんばんわ 新潟の吉田です。まだLOOP TESTできますが、
本日もたくさんの局とQSOできました。
JH1QKG,JH1NPQ,JH1PEF,VR2XMT,JA3SGR,JH1AOY,JA0BBW,
AL7EB,WB6LLO,W0LMD,VK5HI(途中で聞こえなくなった局ふくむ)
各局ありがとうございました。

W0LMDのSSTV(S1)の画像を何枚か受信出来ました。
今日は ライラが あちらこちらで なっています。

AO−40RCV本日も絶好調でした。NB入れても変化無し。やはり、信号が安定している
のでしょうね....FFT画面右の 黄色と赤の線が、拡散せずに一本の線になっています。
近い距離では FFT画面で目盛り3つまでノイズから角が伸びました。
このくらいだと、車で移動して、DECできるかも知れませんね....
モ−ビルから出てみたくなってしまうような強さです。(^^)
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp