[jamsat-bb:9007] Re: AO40 BEACON RX SCHEDULE

皆さん
ようやくS2ビーコンが受信できるようになりました。
今、方位約90度、仰角5度ほどで、回りの木に引っかかっているよう
です。(山の中の高台で、自動車からの混信はゼロですがHiHi)
金子さん Tnx!
それにしても、今日は熱かった!

2.4GHz マキ電機55エレ+AO13コンバータ改(プリアンプ増設)
1.2GHz マキ電機32エレ
435MHzx145MHz マルドル 12エレと5エレをクロスに組み直したもの
地上高2.5m 足場パイプ2mものをフェンスに縛り付け
TS790G 10Wモデル+HL63U(430MHz50W)

JA3GEP/6 毛利@伊万里