[jamsat-bb:8866] Re: 01年度第2回東京エリアミーティング報告

 LNAの件、誤記があります。新潟の吉田さんではなく、今治の吉田さん、
JI5MFZ局 です。

 補足ですが、プロジェクトが立ち上がっている訳でもなく、協力者を募集
している訳でもありません。具体的な動きは何もありません。

 多くの方のご協力が得られれば、プロジェクトが立ち上がる可能性はゼロで
はありませんが、頒布体制、サポート体制など課題が沢山あり、ボランティア
故、個人に負担が掛かることの実現は難しいと考えています。

 この件について、興味が有る方は、私、個人宛にメールを戴きますようお
願いいたします。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/

>みなさま、こんにちは.  de 7K4iiN
>
>6月16日(土)14時〜17時
>労働スクエア東京での東京エリアミーティングについて報告します.

snip snip