[jamsat-bb:8865] 第2回東京エリアミーティング(出たかった)

jamsat-bbの皆さま、
ji1izr/眞田です。

今日の東京エリアミーティング、いろいろな話で盛り上がったようですね。
出席したかったです。
次回は何とか都合つけるつもりですので、皆さまよろしく。
あと、衛星でPSK31やられた方はいらっしゃるのでしょうか?
そのほかSSTV等。
最近はFM衛星も空いているので、音声以外もできないかな?
と思っていますが、さて。
なお、本日AO-27に久々に出ました。
JF6BCC/今石さんとQSOできましたが、ちょっとダウンリンクが
取りにくかったので、自分が悪いのか衛星の調子が悪いのか
ちょっと心配です。
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com