[jamsat-bb:8841] Re: DOS版の軌道計算ソフト@AMSAT-bb

みなさんこんにちは、
de 7K4iiN 中島です.

このソフトはFreeなのかShearなのか等々
英語もましてドイツ語もダメな私としては
どなたか御教授下さい.

Yoshihiro Imaishi wrote:
>   とは言え、DOS マシンならパソコン屋にゴミのように転がっていると思いま
> すし、海外でも大概のところにあると思います。フロッピーディスクに DOS
> システムと一緒に収納しておけば、

Mac以外は非力なPC/ATしか使えない私としては朗報です.
圧縮で179k 解凍して300kB程度なのも嬉しいですね.
使ってみます.まずはMacintoshのDOSエミュレーターで試し.

マシンの必要スペックも不明?<<語学力の問題.

ちなみに
秋葉原の相場としては、ノートを見ると
486DX4/75MHzが出回っていて、1万円前後
(今日は\4800物もあった)
Pentium/133前後で2万〜3万円でも入手可能です.
皆DSTNカラーが多く、運が良ければTFTもほぼ同値

ただし、OSはついていませんので...
Win95を入れてConfig.sysを書き換えてDOSで使うとか...

486のデスクトップは品薄.
--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network